プロフィール

あっこ

Author:あっこ
あっこ (@_akko_) です。
かぎ針編みとヨーヨーキルトと読書が好きな人です。
コンピュータは苦手な人です。
人じゃないかもしれないです。


twitter


携帯百景


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村

*クリックお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入り


まとめ
可愛い可愛い小学1年生の子のお誕生日に、プレゼントを作りました

といっても、急ごしらえで家にあるもので準備したので、既視感たっぷりです

まずは外見から。
IMG_1738.jpg
定番スタンプにレース糸とシール


そして中身。
IMG_1737.jpg
ピンクロザフィの髪ゴムですよー。
渡す直前に思い出して写真撮ったので、ラッピングが反射してしまってます!

パッケージの下は
トランプ、ロウ引き洋本、レース


可愛くできました

実は私の誕生日と同じ日だったので、私もプレゼント貰ってしまいました
本当に今、完成しました。手が痛いですw

久しぶりにポーシャでネックレス
春らしいピンク系のネックレスです
多分、デコルテぐらいの長さ。その予定。
IMG_1594.jpgIMG_1597.jpg


前に手放してしまったロングネックレスと色合いが似てるー。
自分用に青系で作ろうと思っているので、また頑張ります
怒涛のロザフィ生活その2!

バラひとつの小さいチャームです


IMG_1586.jpg

こんな感じ
手元にあるパーツが少なくて、2つだけ。
パールビーズもこれでもかって載っけてます
IMG_1587.jpg

上部にカンが付いてるので、
アクセサリにもストラップにも何にでもできます
これなら簡単だし、誰でも作れるかも?と思ったり。
IMG_1589.jpg

試作品と思って作ったは、私の手帳のしおりに付いてます
しおりに結んでボンドで固定しました!
IMG_1591.jpg赤と青の2つ。
先端がほつれてくるのが嫌いで放置してたしおりですが…
こうやったら可愛くなっていいよねぇ



他にもいろいろ作ったので、ぼちぼちブログに載せれたらと思います
久しぶりにロザフィ大量生産中です



IMG_1573.jpg第一段。ブローチピン
画像が暗くなってしまいました
バラを 4 つ、小さめのピンです。
IMG_1574.jpg全部で 4 つ作りました♪
結構落ち着いた色になったと思います
春になるし、可愛い色で作ろうと思ってた筈なんですがw
IMG_1582.jpg今ならマフラーと一緒に使うといいと思います!!!
というか、私自身がマフラーにつけて使ってます。
風で飛ぶのを防いでくれる優秀なやつです



なぜ一番最後だけ明るいのか…
デジカメの設定を途中から変更したからです。残念。
お友達にオーダーしていただきました

赤いロザフィとビーズのカブトピンです♪
ざくろみたいになったなーと思います

IMG_1427.jpg


ラッピングはこんな感じ
周りを赤い糸でぐるっと縫いました

IMG_1435.jpg


そして中身
最近お気に入りの、タティングレースとハトメですw

IMG_1433.jpg


気に入っていただけたようなのでよかったです


*クリックしていただけると励みになります*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


