プロフィール

あっこ

Author:あっこ
あっこ (@_akko_) です。
かぎ針編みとヨーヨーキルトと読書が好きな人です。
コンピュータは苦手な人です。
人じゃないかもしれないです。


twitter


携帯百景


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村

*クリックお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入り


まとめ
会社から名刺が配布されまして。
ならば名刺ケースを調達せねば!という事で買ってきました。セリア
IMG_1598.jpg

アルミ製のシンプルなケースです。
噛んだらちょう痛いやつ
20枚ほど入るそうで。
IMG_1600.jpg

それをマステでお着替え
すごく納得がいってないので、近いうちにドットだけにします。
写真撮ってから色が違いすぎる事に気づいた
IMG_1601.jpg

そして実は前日にダイソーの名刺ケースでも作ってたり
こちらはまぁ…妥協できるんじゃないですかね。
そのうち変える予定。
久しぶりの工作の時間です

この↓マスキングテープと部屋に転がってた紙袋を使って、ブックカバーを作りました
IMG_1569.jpg



IMG_1567.jpg表紙どーん
バレンタイン用の紙袋でした。
(実はピンク苦手)
あーでもないこーでもないとたくさん折ったので、折り目がついて残念な感じになりました
IMG_1568.jpgそして、背表紙どーん

そうです。
東急ハンズの袋です

こちらも折れ目が残念な感じですね。
ま、こっち側は袋状態の時の折れ目がほとんどですが。


肝心の本は何かと言うと…
「帰ってきたら、好きって言いますから!」
という帯がついてる『図書館革命』です
最後はベタ甘ですし、堂上教官もカバーがピンクでも許してくれると思います!!!

紙自体が少し厚めだからか、開いてきてしまうのが難点ですね。
もう少し余裕を持たせて作ったらいいんだろうか。
次はスタバの紙袋で作る予定。
こっちはシンプルだからいろいろできそう

今度はノーマルなハンズ紙袋でも作ってみたいなー。
10/12 はお誕生日でした。


お友達から貰ったのが可愛いい


IMG_1456.jpgハロウィンの何かのようだ…
IMG_1461.jpg開けたら蜘蛛さんがいました
IMG_1463.jpg中はJack-o'-Lantern
怖可愛い…?


素敵な誕生日になりました。
本当にありがとう



そして余談ですが、母からのケーキ。
一個まるごと食べていいと言われたんですが、甘いの苦手なので 1/2 で勘弁してもらいました
IMG_1453.jpg
ついさっき届いたお友達を紹介します♪
ついったーで「紹介したいけど紹介したら私が落とせなくなるから紹介しない!!!」と必死になってた子です





IMG_1136.jpg
白とからし色のあみぐるみさんです
IMG_1137.jpgサシェとドイリーも一緒に来ました
IMG_1138.jpg毛足の長いあみぐるみさん大好き
先に来てたうさぎさん共々仲良くしていきたいです


この子達の作家さんのブログはこちら→【ducca diary
今年も庭のさくらんぼの木にいっぱい花が咲きました

IMG_0561.jpg

去年の秋に、そんなに!?ってぐらい枝を切られたので咲くか心配だったのですが、植物強いですね。
白くて小さいお花がたくさん咲いてます。

IMG_0565.jpg

また5月頃にさくらんぼがたくさん実るかなー♪

去年のさくらんぼの画像を百景から引っ張ってこようと思ったら失敗しました…

 | BLOG TOP |  NEXT»»


