プロフィール

あっこ

Author:あっこ
あっこ (@_akko_) です。
かぎ針編みとヨーヨーキルトと読書が好きな人です。
コンピュータは苦手な人です。
人じゃないかもしれないです。


twitter


携帯百景


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村

*クリックお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入り


まとめ
10/12 はお誕生日でした。


お友達から貰ったのが可愛いい


IMG_1456.jpgハロウィンの何かのようだ…
IMG_1461.jpg開けたら蜘蛛さんがいました
IMG_1463.jpg中はJack-o'-Lantern
怖可愛い…?


素敵な誕生日になりました。
本当にありがとう



そして余談ですが、母からのケーキ。
一個まるごと食べていいと言われたんですが、甘いの苦手なので 1/2 で勘弁してもらいました
IMG_1453.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ ハピバです♪

ギリですが…
お誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
時期的にプレゼントもハロウィン風味ですね(^▽^;)

素敵な1年を過ごしてください♪

■ ありがとうございます☆

桂花先生ありがとうございますv-238
いろんな人にお祝いしてもらって素敵な誕生日になりました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kn0w1ed9e.blog26.fc2.com/tb.php/110-8c5d5732

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


