プロフィール

あっこ

Author:あっこ
あっこ (@_akko_) です。
かぎ針編みとヨーヨーキルトと読書が好きな人です。
コンピュータは苦手な人です。
人じゃないかもしれないです。


twitter


携帯百景


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村

*クリックお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入り


まとめ
最後に更新したのが10月半ばだったと気づいてびっくりしました…


そして、やっと忙しさが緩くなったので、新しい事を始めました

フェリシモの『加賀ゆびぬきの会』です。
全六回のうち一回目が届いたので作ってみることに…

IMG_1526.jpg

山路(やまみち)という柄らしいです。
かなーーーーり雑で下手ですが、一つ目だしこんなもんかな…
いつもの事ながら力が強すぎた感じ。
あとは、もう少し丸くできるといいなーとか。
もう一つ作る事ができるので、次は改善点を頭に作りたいと思うです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

■ はじめまして

ゆびぬき、かわいいですよね。
私もフェリシモのキットからはじめました。
ロザフィも今受講中で、前から時々お邪魔させていただいていました。
タティングレースもされているし、なんだか好きな事が似てるなぁ・・って勝手に思ってます。
ロザフィのブログはまた別になってます。よかったら遊びにきてくださるとうれしいです♪
http://tricot.ashita-sanuki.jp

■ 

○tricot*さん
お返事遅くなって申し訳ありません…
ロザフィされているんですね!私もちょうど去年の今頃から始めました♪
やってる事が似てるってのはおもしろいですね。
ブログも訪問させていただきます。

よろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kn0w1ed9e.blog26.fc2.com/tb.php/112-c1d50c50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


