プロフィール

あっこ

Author:あっこ
あっこ (@_akko_) です。
かぎ針編みとヨーヨーキルトと読書が好きな人です。
コンピュータは苦手な人です。
人じゃないかもしれないです。


twitter


携帯百景


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


にほんブログ村

*クリックお願いします*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入り


まとめ
可愛い可愛い小学1年生の子のお誕生日に、プレゼントを作りました

といっても、急ごしらえで家にあるもので準備したので、既視感たっぷりです

まずは外見から。
IMG_1738.jpg
定番スタンプにレース糸とシール


そして中身。
IMG_1737.jpg
ピンクロザフィの髪ゴムですよー。
渡す直前に思い出して写真撮ったので、ラッピングが反射してしまってます!

パッケージの下は
トランプ、ロウ引き洋本、レース


可愛くできました

実は私の誕生日と同じ日だったので、私もプレゼント貰ってしまいました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://kn0w1ed9e.blog26.fc2.com/tb.php/122-bcc2501c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まとめ【お誕生日プレゼント】

可愛い可愛い小学1年生の子のお誕生日に、プレゼントを作りましたといっても、急ごしらえで家にあるもので

2012-11-21 06:55:33 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


